第839話 10/19

文字数 397文字

 早朝。

 まあまあ眠れたほうかな。
 ちょっとメンタル崩して、昨日はこのブログすら、書く余裕もなく。

 家にこもっていた。
 身体も疲れているのかもしれない。
 先週、毎日病院が続いたりしたし。
 小説を書くペースも落ちている。

 ぼーっとしていることが多い。
 今は休む時なのかもしれない。

 今日と明日、博多方面へ行く予定。
 なんか美味いものでも食ってリフレッシュしたいな。

 あ、最近また考えてるペンネームをここに書いてもいいでしょうか?

 アホな名前なので、とても迷っており、奥さんに相談しても「やめなよ」と苦い顔されたのですが。

 一つ目は、「乳袋(ちちぶくろ)パン子」
 少年向けのマンガとかで、巨乳の子がシャツ破けて、ボタン外れるシーンを見て考えました。

 二つ目は、「チク・ビンビン」
 特に説明はいらないと思うのですが。結局、僕的には気に入ってるので、18禁用のペンネームにしようか、迷っているところです。

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み