第1017話 4/9

文字数 475文字


 朝。
 6時頃に目が覚めた。

 昨日、奥さん休みで午前中は二人で買い物していた。
 今、100均で東方プロジェクトのグッズを販売してるらしく。
 子供たちや大人からも人気らしく、すぐに売り切れるのだとか。
 だから、見かけたらすぐに買ってほしいと子供たちから頼まれている。
 たくさん買って子供たちに見せたら喜んでいた。

 そのあと家族で昼食を食べて、やはり東方グッズが気になるらしく、また買いに戻ったり。
 僕はその間、ドラえもんがないかチェックしたが無かったので、残念。

 帰宅後、スマホの歩いた歩数をチェックしたら3000歩ぐらいだったから、雨だったけど。近所を少し散歩してきた。
 やっぱ8000歩ぐらい歩くと、身体に良い気がする。
 体重が落ちないのは嫌だけど、まあもうおっさんだし、別にこれでもいいかと思ったりもするけど。
 できたら痩せたい。

 夕方はしばらくバイオre4をプレイしていた。
 初代と比べてやってみると、吹き替えも含めてかなり良いリメイクだと思う。
 ただしょっちゅう死んでるけど。

 今日は先週、延期した皮膚科だ。

 ではまた!
 体重、86,9キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み