第804話 9/16

文字数 343文字

 早朝。

 深酒で3時ぐらいに目が覚めた。
 久しぶりの二日酔い。

 昨日、メンクリで博多へ向かったけど。
 天気が悪くて、夕方に予定もあったから、急いで昼飯を食おうとしたが、いつも以上に人が多く。
 珍しく並んで店に入った。

 そのあと、本屋を見て。
 ブックオフへ行って子どもたちが、続きを気になってると言ってたから。
 野崎くんの続きを買ったりした。

 病院終わったら、久しぶりにパン屋で買って帰宅。

 そのあと祝い事があったので、家族で焼き肉屋へ。

 僕が焼く係だから、肩と腰を痛めてしまった。
 子どもたちが食べ終わったら、一気にホルモンを注文。ついでにハイボールも。
 最後は気持ち悪くなるほど、食べまくった。

 でも、すごく美味しかった。
 昨日、結構疲れたから、多分今日は家で休むと思う。

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み