第756話 7/30

文字数 509文字

 朝。
 だいぶ回復してきたかな。
 ちょっと買い物がてら、散歩に行きたいけど。
 悩んじゃう。

 昨日は皮膚科で、久しぶりに一人で歩いたけど。
 まあまあだったかな。
 帰りは奥さんと合流して、車で帰宅したから、何とも言えないけど。

 今日は書く予定だけど。
 どうだろ?
 わかんないな。
 編集ぐらいは出来そうかな。
 ちょっとネタ不足で、困ってる。

 ま、身体に合わせて決めよう。

 全然違う話。ゴッドファーザーを1~3まで見終えて。
 アルパチーノが主演している、「スカーフェイス」を見直している。
 んで、合い間に、ロバート・デ・ニーロとベン・スティラーが共演しているコメディ「ミートザペアレンツ」を初めて見ている。
 ちょうど、タイミング的なこともあって、デニーロに対して、他の役者さんが子供を指差し「見ろ、若き日のマーロン・ブランドのようだ」
 とか叫んだ瞬間は、ゲラゲラ笑った。それ、本人に向かっていうかって。

 あと、赤ちゃんにテレビを見せたら、「スカーフェイス」が流れて、アルパチーノが暴言を吐いていて。
 分かった上で演出しているのだろうけど、これには時期的に被ったこともあって、ゲラゲラ笑った。
 
 ではまた!
 体重、85,2キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み