第638話 4/7

文字数 544文字

 朝。
 相変わらず、首から腰にかけてバキバキ。
 でも、昨日湿布とか貼りまくって、ストレッチも少しやっていたから、少しは良くなったかな。

 キツかったけど、執筆も少し出来た。
 あとはスナイパーゴーストウォリアーの続きをプレイ。
 ライフルを変えてだいぶ死ななくなった。

 今日はメンクリの日。
 けど、身体が痛いし、歩けないかも。
 最近散歩できてないから、また太ってきた。
 イベントもあるけど。

 まあ身体に任せよう。

 なんか最近というか、いつも悩んでいることなんだけど。
 就労支援というか、就活というか。
 障害を配慮してくれる雇用となると、やはりB型で数年慣れてから、A型に移り。
 そして、上手くいけば、障害者雇用となる。

 あんまりそんないい噂は聞かないけど。
 で、今の僕の状態からすると、全部無理。
 B型じゃ、雇用契約を結ばないのに、責任者から酷い扱いばかり受けるし。
 A型はきっちり仕事。バイトみたいな感じだから、身体が追いつかない。

 じゃあ、もう今の生活でいいじゃんてなる。
 これ以上、病状を悪化させるより、家にいて、平穏な生活。
 小説書いて、このまま老いていく方がいいような気がしてならない。

 家族に迷惑をかけたくないから。

 ま、その時に考えるしかないな。

 ではまた!
 体重、84,8キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み