第726話 7/3

文字数 493文字

 早朝。

 メンタルはまあまあだけど。
 先週から、腰と首を痛めていてる。
 マッサージとかしてるけど、あまり効果がない。

 筋トレからの痛みだから、筋肉だと思うけど。
 あまりに酷かったら、整形外科でも行こうかな。

 昨日も早朝に書いたけど。
 やはり頭がすっきりしなくて、後半はお昼に散歩して、ちゃんと目が覚めてから、執筆。

 きつかったけど、ストックが出来て安心した。
 そのあとは、二ノ国をプレイ。
 メインクエストより、サブクエストばかりやっちゃう。

 でも、連続で執筆すると、やっぱりキツくて。
 1日おきぐらいにしないと、辛くなっちゃう。
 だから、今日は休む予定。

 奥さんも休みだし、のんびりしよう。
 
 あ、全然違う話なんだけど。
 先日、夜に一人で寝室で休んでいたら、お風呂沸かそうと襖を開いたら。
 壁にデカいGの影があって、追いかけようとしたら、押し入れに逃げちゃって。

 それでスプレーとか使おうと思ったけど。
 奥さんがなおしている紙袋とかあるから、できなくて。
 仕方なく、トラップをしかけたら、一日後。玄関でピクピクしていた。
 生命力半端ないって痛感した。
 
 ではまた!
 体重、85,2キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み