第211話 2/12

文字数 467文字

 朝。
 昨日はあれから、短編を少し書けて満足。
 それからストック更新もできたし、新たな投稿サイトを見つけて、登録。
 もう20ぐらい掛け持ちしているんじゃないだろうか?

 昨晩、まだ胃が悪かったが、飲んでしまった。
 レモンサワーと焼酎を4杯ぐらいか。

 しかし、やはり飲むと睡眠の質が悪い。
 今日ももしできたら、晩ごはんは白ご飯を食べたりしてみたい。
 夜に何か楽しいことを用意してみるか。
 switchでポケモンでもやってみるか。まだ買ってないけど。

 あ、昨日のオーナーさんの話ですが、確かに初対面こそ、デリカシーないような感じでしたが、根はすごく良い人です。
 僕がメンタルぶっ壊れて、荒れた時に、わざわざ家まで来て、助けに来てくれるような正義感の強い人です。
 だから、僕はオーナーさんに恩義を感じてます。
 多分、もう会うことはないでしょうが、助けられたからには、恩で返したいと思うのが人間ですので。
 ただ、組織なんて一枚岩じゃないでしょうから。

 別々の道を歩くしかないかと。

 今日は、短編を書くかゲームでもしようか、迷ってる。

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み