第256話 3/15

文字数 602文字

 朝。
 酷い二日酔い。
 メンタルが荒れてるかもしれない。
 苛立ちだ。
 毎日、酒に逃げて、頭痛と吐き気を感じて目が覚める。
 その度に、無性に腹が立つ。

 終わらないループに、イライラする。
 昨日から暖かくて、暑すぎて、3月だというのに、半袖半パンにした。

 楽しいことをしたい。
 酒以外で。
 小説も今年に入ってから、あまり更新、執筆できてない。

 酒で自分を殺してるからだろう。
 僕を裏切った人々が憎かったり、まだ愛していたり、様々な感情が渦巻いてる。

 記憶を改ざんしないと。
 負の感情をプラスにしたい。
 恨みだけじゃ、なにかが足りない。

 酒をやめれたらやめたい。
 けど、毎日夕方になると現実逃避したくなって、酒を浴びるように飲む。
 自傷行為に等しい。
 メンタルやられてる人は、そういうことが多い。
 三大欲求のどれかで、傷を癒そうとする。
 暴食、暴飲、性欲、タバコ、オーバードーズ、リスカ。
(三大欲求以外もありましたね)

 言葉にできない、表現できない、胸の痛みをどうにかして、見えるようにする。
「私は、僕は、これだけ傷ついてるんだよ」って。
 大半が、無意識のうちにやってると思う。

 ただ、これで終わりだとは、思ってない。
 思いたくもない。

 まだまだいける。頑張る。
 続ける。
 どんだけ、失敗しても、挫けても、やり続ける。

 必ず乗り越えてみせる。

 いかんな、随分、溜まってる。

 体重は、90,7キロ。

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み