第752話 7/26 その2

文字数 477文字

 夕方。
 胃が気持ち悪くて、仮眠を取っていた。
 今日も朝から、家を出ず。
 ゲームをダラダラやっていた。

 お昼ごろになったら、ウズウズして、小説の続きを書いてみたり、編集した。
 頭が疲れたら、またゲームを再開。
 どうやら、やりすぎて3D酔いしたみたい。

 今もまだ気持ち悪い。
 なんか身体が弱っているせいか、自信がなくなっている気がする。
 いつもそうなんだけど、小説を書けてない時は。
 SNSやこのブログも、公開したり、発信しない。

 というかできない状態に落ち込む。
 僕に取って、小説というのは生きがいで。
 一人の人間として、支えになっている。
 だから、そんな僕が書けてないと罪悪感に押し潰され、なにもしてない自分になる。

 だから、そういう時は殻にこもってしまう。
 今はそういう時期なんだと思う。
 ちゃんと回復すれば、ストックも公開できるだろうし。

 書いてはいるんですけど、まだ発表するほど、回復できてないだけです。

 考え過ぎだと、毎回思うんですけど。
 こういう性格なので。
 まあでも、今回のことで、腰は治った気がする。
 身体が限界だったのかな。

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み