第291話 4/14

文字数 309文字

 昼前。
 メンタル沈み気味。
 連日の外出で疲れているのだと思う。
 かなり疲れてる。
 寝ても寝足りない。

 明日もメンクリがあるから、データ作成しないといけないけど、身体が重たい。

 昨日は、役所行ったけど、結局、障がい者手帳の更新は受付したってことで、審査に数ヶ月かかるらしく、結果の封書が来て、また役所で照らし合わせて、更新終了らしい。

 だから、自立支援共々、あと何回も役所に行かないといけない。
 またそれに対して、診断書も書いてもらうから、金がかかる。
 役所が必要なんだから、役所に払って欲しいと思う。

 メンタルが荒れてるというか、疲れてる。
 来週ぐらいからは休めたら、休みたい。
 もたない、このままじゃ。

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み