第487話 10/5

文字数 647文字

 早朝。
 2時ぐらいに目が覚めた。
 ゴールデンカムイの一期を見終えて、二期に入ったところ。

 昨日、内科行ったら、軽い抗生物質出されて、安静にしてほしいって言われた。
 うーんって思った。
 今週もメンクリ行けないのかって。
 実際、歩いたり、座るとなんかきつい。
 まだまだなのかと。
 僕は一度倒れると、心身共に時間かかるから。
 外出も小説もできない。

 だったら、ちょっと自暴自棄になっちゃう。
 昨日もきついからと、家にこもりきり。
 まあ咳が出るから、敢えて外に出なかったし、出られない。
 アサクリヴァルハラばかりやってた。
 夕方まで。
 そのあと、深酒するつもりなかったのに、ハイボール4杯飲んでしまう。

 きっと今週もこもりきりの生活だと思ったから、悲観してるんだと思う。
 最後の方は記憶ない。

 まあこういう時はじっと待つしかないのだろう。
 ゲームやって、編集やって、身体の回復を待とう。

 ただ短編は何本か書きたいとは思ってる。
 きついから、あまり書けないけど。

 でも、書けないせいか、色んな方の作品を読ませてもらって、楽しいし、色んな意味で勉強というか。
 新たな発見とか、表現とか。

 ただ、僕は中々感想とかコメントは書かないというか、書けない。
 相手の方を不快にさせる可能性があるから。
 まあ、僕がビビりだってこともあるけど。
 書くなら、面白かったとか。ウケたとか。カッコいいぐらいしか書けない。

 しばらく、色んな活動が出来ないと思うと、落ち込む。
 ゲーマー生活だ。

 ではまた!
 体重、80.9キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み