第257話 3/16

文字数 369文字

 朝。
 まーたやっちまった。
 結局、夕方になって、疲れが出ると飲んじゃう。
 アル中の一歩手前かな?

 しかし、アル中病棟に入院しても、完全に治るのだろうか。
 精神病棟に入ってた時、アル中患者が多過ぎて、こっちの病棟に移動してきて。
 何人かの人と仲良くなったけど、大体退院したら、すぐに飲むって聞いた。
 あと、退院して1ヶ月で死んだ人とか。

 「気にヤン」の更新ができてないのが、気がかりだ。
 どうしても、完結させたい。
 この世界のキャラたちには、幸せにさせたい。
 それぐらい、愛しているキャラ達だ。
 今年に入ってから、更新頻度が落ちてる。
 なんでか、書く気が起きないことが多い。
 一つとして、眼球疲労が大きい。
 パソコン作業が疲れる。

 他にも長編が何本も残ってる。
 終わらせなきゃね。

 まあマイペースに。
 ではまた! 

 追記、体重90.7キロ
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み