第761話 8/3

文字数 340文字

 お昼前。
 ようやくメンタルが回復してきた。
 まあ、なんだかんだ言って、執筆は毎日している。

 身体がきつくても、書いていると楽になるというか……。
 自分の作ったキャラに救われる。笑わせてもらう。
 とても、楽しい作業でもある。

 明日がメンクリだから、今日は家にいようかな。
 どうにか、毎日を続けられて、沈むことが減り。
 持続できたらいいなと思う。

 あと、たまに就労支援だとか、移行だとか。
 検索して、自分でも出来そうなことを見つけようとするけど。
 見ていていると、どうも過去に経験したものが邪魔して、フラバり。
 気分が悪くなる。

 なら、現状維持で良いんじゃないか? っていつも同じ答えになる。
 こればかりは、どうしたもんか。

 ま、その時に考えよう。
 ではまた!

 体重、84.5キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み