第606話 3/6

文字数 300文字

 早朝。
 夜明けに起きてしまった。
 なかなか寝れなくて、多分このあと、編集作業とかすると思う。

 メンタルがだいぶ回復してきたので、ぼちぼち外に出ようと思う。
 ネタが足りないから。

 昨日も散歩と買い物ぐらいなら、出来た。
 卒業した若い子たちかな?
 結構ウロウロしてるから、ビビりな僕は避ける。
 帰宅して、久しぶりに執筆したら、達成感というか。
 良かったなぁって、思えた。
 難産だったし、ちょっとパンチ弱く感じたけど。
 この調子で、また書き続けたい。

 今日は一人で遠出する予定。
 繁華街とかじゃなくて、どちらかというと田んぼが多い街。
 何か新しい発見があるかもと思って。

 ではまた!
 体重、85.6キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み