第472話 9/22 その4

文字数 521文字

 夕方。
 なんかもうただの闇日記になってる。
 こんな内容ばかり書いて、読んでくれる方がいたら申し訳ない。
 でも、僕は書いてないと、こうやって吐き出さないと、自己を保てないから、書いてるに過ぎない。
 以前も作業所でトラブって、snsとかでそれをやってて、たくさんの人に助けてもらったことがある。

 でも、タイムラインに僕の鬱が流れることで、色んな人を不快に思わせたり、また読者の人が落胆するんじゃないか、もう笑えなくなるんじゃないか。
 色々迷って、自分の想いを押し殺して、活動していると、発狂しそうになり、今みたいに寝込んでいる時、これも似たような境遇の人が読みたいと思えるんではないか?
 そう思って書き始めた。

 個人的には何度も書いてるけど、これはただの日記であって、作品ではない。

 なんていうか、snsでは言えない、言わないこと。
 あとはデータも兼ねてる。

 なんか支離滅裂になってる。
 相変わらず、頭が痛くて、しんどい。
 頭痛薬飲んで、一度は寝れたけど、起きたらやっぱりきつい。

 一体、なんでこんなになってしまったんだろう。
 鬱になる出来事、ショックなこととか、見当たらないんだけど。
 身体に引っ張られて、メンタルやられたのかな。

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み