第630話 3/30

文字数 440文字

 お昼前。
 何度も仮眠を取って、それでも眠たい。
 まあ酒のせいで、質が悪いのだろう。

 今日は特に予定なし。
 書けたらやりたいけど、まだわからないな。
 ちょっと散歩してから、考える。
 しなくても、編集とか。
 あと、短編とかトライして、自信をつけたいってのもある。
 今書いてる長編も続きを書きたいのだけど、やっぱりたまには重たいのとか、書きたい。

 まあ、帰ってから気分に任せよう。

 うちはauだから、今aupayでローソンで、買い物すると250円引きてのがあるから、僕は自然とウイスキーの小瓶を買ってる。
 それで、初めて高いデュワーズてのを買ってみた。
 それを昨晩飲んだら、「うんまっ!」と叫んでしまうほどだ。
 スッキリした味で、4杯ほど飲んでしまった。
 ついでに奥さんも飲まないと言っていたのに、一口と便乗。
 美味しかったらしい。

 明日はメンクリだ。
 身体はだいぶ良くなったけど、まだ全快じゃないから、キャナルシティとかまで、歩くのはやめようかな。

 ではまた!
 体重、84.6キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み