第360話 5/26

文字数 528文字


 朝。
 痒みで目が覚めた。
 最近寝ていると痒みが止まらず、朝起きるとボコボコになってる。
 酒なのか、わからないけど。

 明日はメンクリだから、データ作成して、「気にヤン」の執筆しようか迷ってる。

 というのも、2月ぐらいに届いた本棚がまだ三個も作ってなくて。
 早く片付けたい。
 木曜日、金曜日は基本、更新できないのかも。

 あと土曜日も家族でお出かけすると思うから、3日間ぐらい書けないのかもしれない。
 そう思うと辛いな。
 スマホでいいから、なにか短編でも書こうかな。

 やっぱ僕は書くのが好きだ。
 でも、読むのは苦手で、行間ていうのかな。
 あれがすごく苦手。
 詰まってると、頭が混乱する。
 昔からなんだけど。
 だからか、映画やアニメが好きかな。
 ただ、映像を作るとなると、一体なにを撮ればいいのか、わからない。
 そもそも、被写体となるものがない。
 自分は撮りたくない。
 また演技力の高い人、好きな人を撮るって難しい。
 じゃあ、動画なら、なにを作るかと思うと、破壊的? 破滅的な動画を撮りたい。
 物をぶっ壊したりとか。

 そう思うとやはり文字で創りたくなる。
 好きなものは映像なのに、創るとなると、文章て、変な人間だなって思う。

 ではまた!
 体重、90,8キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み