第939話 1/23

文字数 561文字


 朝。
 6時頃に目が覚めた。

 昨日は歩こうか迷っていたけど。
 奥さんに頼んで買ってもらった食材で、ハヤシライスを作ってみた。
 いつもと肉が違うせいか、あんまり美味しくないような気がする。
 部位のせいか、脂もいっぱい出て困った。

 そのあとは、セインツロウのサブミッションを延々とプレイ。
 何気に楽しめてる。
 ただ、バカさというか、カオスが少ないような。
 一番笑ったのは。2だったか。
 セレブにバキュームカーから汚物を放水して、どれだけ汚すか? とかいうアホなサブミッションかな。
 あと交通事故をわざと起こすために、自ら対向車に向かったてひかれるという。

 疲れたら一旦仮眠をとり、何本か短編を並べてみて、次に書きたいものを考える。
 以前、考えていたダークコメディに手をつけてみた。
 なかなかに毒のある作品で、個人的には好きだけど。
 前に奥さんへ話したら「それ、なにが面白いの?」と呆れられてしまった。
 もう僕の感覚がバグっているのだろうか。

 そのあと、新作にも手をつけて満足できた。
 やっぱり毎日書いてないと、ダメだな。
 前作が完結したら、半年から一年は休もうと考えていたのに、いざ終わるとソワソワし出した。

 今日は雪なんだけど。先週のメンクリ以来、外出してないので、少し歩きたいと思ってる。

 ではまた!
 体重、87,2キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み