第906話 12/22

文字数 539文字

 早朝。

 5時頃に目が覚めた。

 メンタルは上がってきたかな。

 昨日かは今日まで大雪ということで、家にこもっていたのだけど。
 全然、雪降らなかった。
 今日も予報では、降るらしいけど、交通さえ機能していれば、たぶんメンクリにいけると思う。

 相変わらず、眠気が取れない日が続いてる。
 午前中はほとんど仮眠を繰り返して、だるいなと思いながら、茶碗を洗って米を炊いた。

 そのあと、メンクリのデータを作成したり、小説の続きを書いたりしていた。
 そこで、問題なのが今書いてるラブコメの最終話だ。

 ほぼ考えていた通りのオチなんだけど。
 いざ文字にすると、なんか呆気ないというか。
 これでいいんだろうか? と不安に駆られる。

 最後だからちょっと怖くて、普段奥さんには読ませてないけど、あまりに不安だから、最終話だけ読んでもらおうかなと思っている。

 何度か書いたと思うけど、挿し絵や表紙は奥さんに描いてもらった。
 そのために、最初の方。20話ぐらい小説を読んでもらった。
 まあ、僕たち夫婦は文字を読むのが苦手なんですが。

 何日か読み直して、それで更新かな。

 今日はメンクリだけど、天気を見ながら出るかな。
 早めに病院へ行きたいから、久しぶりに外食しようか迷ってる。

 ではまた!
 体重、85.9キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み