第181話 1/24

文字数 258文字


 朝。
 ハイボール飲んだせいか、執筆して疲れたせいか、ぐっすり眠れた。
 でも、まだ寝足りない。
 食事取って、二度寝するとまたずどーんと落ち込むかもしれない。 でも、昨日は書けて良かった。

 思っていることを書くという行為は、とても良いことだと思う。
 人によっては、絵を書いたり、曲を作ったり、他にも色々創るってのは、心を落ち着かせる。
 前に親父と会って過呼吸起こしてたころ、作業所でイラストを試しに描いてたけど、下手でも、嫌なことを忘れられた。

 今日は折れた小指の検診。
 痛みがあるから、治ってないかも。

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み