第721話 6/28

文字数 536文字

 早朝。

 よく眠れたけど、暴飲暴食で、胃がムカムカというか、痛い。

 朝昼は少し軽めにしたい。

 昨日は銀行へ行ったり軽く散歩したけど。
 暑くて気持ち悪くなった。
 帰宅しても、なんか身体がおかしくて、めまいとかあって。
 執筆はどうにか出来たけど、そのあとゲームしてたら、グラグラして、寝込んでた。

 でも、どうにか編集と更新作業だけ、終わらせたいとやってみた。
 ここ三日間ぐらい、ずっとやり続けたから、バテたのかも。

 でも、望んでやったことだから。
 今日と明日は祝い事で、外出するつもりだけど。
 その前に、ちと編集やら出来たらしたいと思っている。

 休めない性格だと、痛感する。

 なんか最近思うのは、僕がまたA型なりで働くにしても、こう普通の人みたいに、外で働くてのはやめた方がいいかなって思う。

 三年前を思い出して、僕が外に出ることへ、家族が戸惑い、家の空気が悪くなるのが嫌だ。
 あ、家族を悪く言うつもりではなくて。

 僕という存在がもう、家にいて当たり前という感覚なので。
 世間一般のお父さんとは、ちょっと違う家庭なのです。

 だから、家でも出来る仕事みたいなのが、あればなって思う。
 でも、在宅ワークも、そろそろダメになってくるだろうし。

 ま、今考えても仕方ないか。

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み