第921話 1/6

文字数 353文字


 朝。
 6時に目が覚めた。

 昨日、よく歩いたせいか。身体が疲れていたようで、よく眠れた。
 メンクリの日だったから、博多経由で向かったけど。
 まあ人が多い。

 冬休みだし、子供もいっぱいいて、歩きにくい。
 最近は博多で外食したいとあまり思わない。
 人が多くて疲れる。
 入りづらいし、落ち着いて食べたいし。

 ブックオフで野崎くんの続きを買って、さっとメンクリへ向かった。
 徐々にメンタル回復しているようだけど、まだ不安定な気がする。
 何か楽しいことを考えたいな。

 今日は奥さん休みだけど、僕はたぶん家で留守番してると思う。
 あ、全然違う話なんだけど。
 最近ウォッカを飲んでみたくて、迷ってる。
 自分に合わないのに、大きな瓶を買っても困るから、小さいのを試したいのになかなか無い。

 ではまた!
 体重、86.6キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み