第929話 1/13

文字数 334文字


 朝。
 6時頃に目が覚めた。

 昨日、よく歩いたせいかな。
 メンクリの日だったから、久しぶりに博多で外食でもしようかと迷ったけど。
 最近かなり人が多いから、結局家でご飯を食べてから、外出した。

 でも、外に出たら案の定、人が多過ぎて家で食べて正解だった。
 ブックオフへ寄って子供たちが好きそうなマンガを探したけど、好みのものがわからない。
 だから諦めてメンクリへ。

 帰宅後、かなり疲れてちょっとパソコンを触ったら、ベッドにダイブして、映画を見ていた。
「ミリオンダラー・ベイビー」て女性ボクサーの作品なんだけど、思った以上に重い作品だった。
 すごく良い映画だったけど。

 今日は予定なし。
 散歩ぐらいはしたいところ。
 最近、血圧が高かったし。

 ではまた!
 体重、85,7キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み