第816話 9/28

文字数 419文字

 早朝。

 またあまり眠れなかった。
 疲れが溜まっているように感じる。

 一旦、休みを設けるべきだと思ってはいるけど。
 どうしても、身体が動いてしまう。

 昨日は奥さんが休みで、お昼ごはんをミスドで食べた。
 そのあと、僕だけ残され、買い物へ行ったりした。
 帰宅後、小説を書いて。
 ロストジャッジメントをプレイ。

 あとはブログを更新したり、仮眠をとって、映画を観たり。

 デンゼル・ワシントン主演の「ローマンという名の男」て作品を観たけど。
 髪型が気になって仕方なかった。
 なんていうか、独特なアフロ? で。
 あそこまでいかなかったけど、幼い頃の自分を思い出す。

 我が家は酷い天然パーマだから、髪が長いとチルチルのボンバーヘアで。
 それがコンプレックスだった。
 歳を重ねると共に、だいぶ落ち着いたけど。

 でも、だからと言って。
 今僕がストレートパーマをかけると気持ち悪いって、よく奥さんに言われているんですけどね。

 ではまた!
 体重、84.5キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み