第900話 12/16

文字数 501文字

 早朝。

 cpapをつけ忘れて、夜中に何回か起きて、あまり眠れてない。
 メンタルはどうだろう。

 社交不安も強く感じるし、外へもあまり積極的になれないから、元気ないかも。

 昨日、メンクリの日で、博多へ向かったけど。
 まあ人が多くて、歩くだけでも一苦労だった。
 宝くじを買ったり、本屋観たりして。
 ブックオフへ寄ったけど、子供たちに頼まれた本がなくて諦めた。

 メンクリで先生に相談したら、薬を調整してもらった。
 たぶん年末か年始あたりに回復するんじゃないかな。

 それまでは気長に待とう。
 帰宅後、映画の「ワンダーウーマン」を観ていた。
 僕、マーベルとか、DCとか苦手ってわけじゃないけど、よっぽど好きなキャラじゃないと観ないようにしている。

 ていうのも、上映された過去のヒーロー作品に、別のキャラが出演していて。
 時系列順に観ていないと、内容がわからない時があるから。

 でも「シャザム」ていう映画を観ていたら、ワンダーウーマンが出て来て、ノータッチだったけど。
 気になって、観てみることにした。

 今日は予定ないけど、明日が1日、外出する予定だから、身体を休めておかないと。

 ではまた!
 体重、85.4キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み