第877話 11/26

文字数 554文字

 朝。

 6時頃。
 一度、3時頃に目が覚めて、二度寝したから、変に疲れた。

 昨日、なんか身体がダルくて、お昼前になるまで動けなかった。
 まあでも、歩いた方がいいよなって、米だけ炊いて散歩に出た。

 土日だから、子供が多く感じる。
 スーパーへ寄って、奥さんに頼まれていたものを買い。
 数日前に作って残っていたカレーに、カツをのせたいと惣菜コーナーで、ロースカツを買ってみた。

 帰宅後、カツカレーにしてみたけど。
 正直、しなくてよかった。
 今回作ったカレー、結構具がデカいし、量も多めだから、シンプルにカレーの味で満足だった。
 奥さんにも好評で、お弁当に持っていってくれるそうだ。

 次はハンバーグとか、挑戦してみたい。

 そのあと、いつもなら執筆タイムなんだけど。
 なんかダルくて、頭に映像が浮かばなかった。
 身体が結構疲れてると感じたから、書く書かないのは別として、とりあえずリラックスしようと思った。

 トゥームレイダーを数時間やって、また酔ったから、仮眠を取る。
 うとうとしながら、小説のことを考えていたら、ちょっと書きたくなって。
 目が覚めたら、割りと書けた。

 今日は奥さんが休みだけど、多分奥さんが忙しいし、子供たちと外出するから、僕だけ留守番かな。

 まあマイペースにいこう。

 ではまた!
 体重、84,9キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み