第997話 3/20

文字数 312文字


 早朝。
 5時頃に目が覚めた。
 よく眠れた気がする。

 昨日は映画を観に行こうか、迷ったけど。
 見たい映画があまり無いというか、時間帯も合わなかったので。
 少し遠出してみることにした。

 まあ二駅ぐらい離れた場所で、スーパーなんだけども。
 色々と歩いてみて、食事もそこで食べてきた。
 早めに宝くじも買って、銀行行ったり。
 合計で7000歩ぐらい歩けたかな。

 お昼頃になったら撤収して帰宅。
 少し休んでから、パソコンを起動して執筆してみた。
 頑張って800字ぐらい。
 最近これぐらいしか進めないな。
 まあ書けないよりマシだろう。

 セインツロウも終盤だけど、バグが酷い。
 進め方が分からなくなった。

 ではまた!
 体重、87,3キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み