第735話 7/12

文字数 386文字

 夕方。
 メンタルはまあまあかな。

 昨日の朝ごろから、副反応が出たみたいで。
 身体の節々が痛み。風邪に近い症状が出た。
 熱はないけど。あまりにダルかったから、午前まで寝込んでいた。

 奥さんはあまり出なかったから、やっぱり遺伝とか関係あるのかな?
 でも執筆はしたかったから、解熱剤というか、まあ同じことなんだけど。
 痛み止めを飲んで、1時間ぐらいしたら、座れるようになった。
 夕方あたりになったら、飲みたくなって。
 しんどい言いながら、久しぶりに飲んだ。

 娘たちにも「禁酒2日しかできなかったね」と笑われた。
 それでも飲まんとやってられんと、無理やり飲んだ。

 んで、今朝になったら、まあ二日酔いが酷い。
 こんなにきつかったけ? て思うほど。

 今日から病院巡りだ。
 明日はクローン病、明後日はメンクリ。
 疲れそうだけど、執筆はやめたくないな。

 ではまた!
 体重、85.1キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み