第934話 1/18

文字数 445文字


 朝。
 5時頃に目が覚めた。
 よく眠れた方か。

 最近、朝が弱くて二度寝しても、お昼まで動けないことが多い。
 昨日もお昼前にようやく起きられて、茶碗を洗い白米を仕掛けてから、散歩へ出た。
 本屋を見て、新作の小説をチェックしたりして。
 そのあとスーパーへ寄り、ダルいから惣菜を買って帰った。

 昼ごはんだけはなるべく、ガッツリ食べるようにしている。
 夜は酒を飲むから。

 ちょっと不安が残っていたけど、しばらく書いていた短編集を投稿した。
 表現として怒られないか、すごく不安だったけど。
 今のところ大丈夫みたい。
 僕は色んな投稿サイトで発表してるから、そのサイトの考えとか、読者の方も様々だから、たまに運営の方から注意されたことがある。
 だから、けっこう慎重になる時がある。

 この調子で短編と新作の長編を交互に書いていきたい。
 ある程度、ストックや設定が定まったら、発表してもいいかな。

 今日はクローン病の病院。定期の採血があるから、朝飯は抜き。
 地味にしんどい。

 ではまた!
 体重、86.7キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み