第662話 5/1

文字数 474文字

 お昼過ぎ。
 とうとう5月に入ったのかと、時の流れの早さにビビる。

 昨晩、ゴールデンウィークてこともあって、家族で居酒屋へ行った。
 変にペースが乱され、最後は気持ち悪くなった。
 夜中に起きて二日酔いにどんよりする。

 最近、昼になってもどよーんとしていると、ムシャクシャして、酒を飲みたくなる衝動に駆られる。
 そこはよくないと、頑張って外へ出て散歩し、なんか腹に入れるものを買う。

 昼間飲むのは、本当に良くないから。
 精々が正月ぐらいでいい。

 今もかなり我慢している。
 なんかきついから、今日は書けそうにないと思う。
 けど、書いてないと「ああ、自分は無職のクズだぁ」と嘆き、書くこともある。

 あと、個人的に「むむむ」と唸ることがあって。
 というのも、サイトによっては、このブログの方が、今書いているラブコメより、アクセス数が上回るところがあって。

 僕としてはとても不思議な感覚だ。
 よく分からない。
 何度も書いてるから、定番なんですが。「一体何が面白いのこれ?」「おっさんの私生活なのに」という気持ちです。

 まあ、気分と身体に任せようか。

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み