第891話 12/7

文字数 377文字

 お昼前。

 相変わらず、メンタルが不安定。
 浮き沈みが激しい。
 胸の痛み、過呼吸気味。
 頭がうまく回らない。
 身体が重たく、やる気が起きない。

 あと、とにかく眠たい。

 昨日、皮膚科にどうにか行けたけど、しんどくて。
 昼食後、また仮眠を取った。
 4時頃に重たい腰を上げて、パソコンを起動。

 きついから、メンクリのデータでもと書いてみた。
 そのまま、小説も読んでみたら、言葉が頭に出なかったけど、とりあえず書いてみたら1000字はいけた。
 でも、ちゃんと形になってないと思う。

 そのあとはゴーストワイヤーの続きをプレイ。
 疲れたら、映画を見てまた仮眠。
 この繰り返し。

 明日がメンクリなんだけど、すごく不安。
 電車に乗れるか、人混みに耐えられるか。

 今日も家にいると思うけど、買い物ぐらいは行きたいと思う。
 早く回復したい。

 ではまた!
 体重、85,5キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み