第507話 10/28

文字数 563文字

 お昼前。
 近所をちょっと散歩して買い物してきた。
 やっぱり身体を動かすと、疲れるが心身ともに喜んでいるのを感じる。
 昨日は多分8000歩ぐらい博多周辺を歩いたから、深酒してもよく眠れた。
 夜中の5時ぐらいまで、爆睡。

 それから重い腰上げて迷ったけど、気にヤンを書いて、またいつものように朝食後に仮眠。
 まあ、明日は書かない予定。奥さんが休みだから。
 それに合わせるようにと、夫婦でも約束している。

 でも、この前。奥さんが休日の日に書きたくなって、午後に書いちゃったりしたんだけど。
 なんでも良いから、書き続けた方がいいと思う。
 ブログでもいいし、もちろん一番良いのは作品だけど。
 
 続けることが大事だから、このなんてことない日常を書いていても、後に読み返すと意外に作品のネタになることがある。
 無意味なことなんて、ないんじゃないか? 最近はそういう風に考えている。
 どんなに苦しいことがあっても、それをネタにしちゃえば、案外笑える自分がいたりして。

 というか、最近一つ不安なことがある。
 それは、僕の創作活動が親にバレていないかだ。
 バレたらもうそりゃ、鬼のように怒り狂うだろうなと。
 しかし、こっちは今あるもので、やるしかないんだから。仕方ないじゃんって。

 バレないことを祈るばかりです。

 ではまた!
 体重、81.4キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み