第534話 11/23

文字数 410文字

 朝。
 最悪の気分で目が覚めた。
 なんかあんまり、良い夢じゃなかったし、最後に親父が出てきたから、しんどい。
 あと、昨晩やめるつもりが。
 飲んでしまった。
 まあ便乗だったのかもしれないけど。
 夕方から夜にかけて、数時間にわたって子供達がケンカして、疲れた。
 あと、空腹もあってか、我慢できなくなって、時間の問題だったんだろう。
 レモンサワーを飲まなかったから、胃はあまり痛まなかったけど、なんかしんどい。
 上手い酒を飲めてない。
 ハイボールを6杯ぐらいかな。

 調子を崩してから、朝がきつい。
 二日酔いが続いてるような感じ。
 胸くそ悪い。

 昨日、昼ごろに調子良くてパソコンを起動したけど、書けなかった。
 頑張って二行。
 やはり時じゃないのだろう。
 もう今週は諦めるべきか。
 焦っても良いものは書けないし。
 明日から外出を控えてる。
 少し身体を休めないと。

 しばらくはグロッキーな生活かな。

 ではまた!
 体重、80.4キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み