第252話 3/13

文字数 283文字

 朝。
 メンタル少し回復したかも。
 二度寝したら、また沈むかも。

 首が相変わらず、痛む。
 なかなか治らない。

 今日も休もうかと思う。
 明日、皮膚科に行かないともう薬がない。

 そういえば、この前とある出版社から連絡があって、ビビったが、自費出版の話だった。
 無職なんだから、出せないよって思った。

 自費出版するぐらいなら、今のネット投稿で十分かな。
 店頭に並んだとして、どれだけの人が手にとって、興味を持ってくれるのだろうか。

 少しでも多くの人に読んでもらえたら、まずは興味を持ってもらえることが、僕としては、一番だから、金じゃないんだよなぁって思ってる。

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み