第902話 12/18

文字数 642文字

 お昼前。

 メンタルというか、身体が不調。
 疲れと人で酔った。あと二日酔いもあるけど。

 昨日、実は結婚記念日でして。
 奥さんと二人でデートしてきました。

 でも予定が狂いに狂って、かなり疲れた。
 とにかく急ぎまくったから。

 というのも、大好きな岡村ちゃんのデートが夕方から始まるので。
 博多経由でZeppに向かったのだけど。
 まあ人が多くて、年末ということもあるけど。
 ドームの方で若い女の子に人気なアーティストが、ライブをしていて。

 人がすごかった。
 どこも行列で昼食を食べるのも一苦労。

 食べたら急いで会場に向かうけど、まあ寒い。
 海が近いから。

 そいで、会場入ったら。ワンドリンク制と聞いて。
 僕も奥さんも、レモンサワーを頼んでしまった。
 これが良くなかった。

 トイレも近くなるし、変に身体が熱くなって、ライブ前に酔っちゃって。
 ライブはとても楽しかったけど。次回から酒は厳禁とお互い決めた。

 そのあとも帰宅するのに、苦労して。他のライブ帰りの人々と重なったので。
 結局、遠回りして帰ったから、1時間以上かかった。
 
 居酒屋によって、二人で記念日を祝ったけど。
 なんか奥さんの様子が変で、途中からゲラゲラ笑いだしたから、驚いた。
 どうやら、かなり疲れていたらしい。
 酔っぱらったところをはじめて見たかもしれない。

 二人とも、今日は二日酔いだ。
 まあ仕方ない。
 そんな日もあるさと、自分に言い聞かせる。

 ちょっと、今日の予定はどうなるか分からないけど。
 のんびりしよう。

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み