第679話 5/16

文字数 282文字

 夕方。
 ちょっと身体なのか、メンタルなのか、まだわからないけど。
 調子を崩した。
 身体が動かないと、いうことは鬱かな。

 ちょっとわからない。
 物事には必ず原因がある。
 だから、少し振り返ってみようと思う。

 今日は書けるかわからない。
 編集ぐらいしたいけど。

 家にこもってベッドでソワソワする。
 うーん、やっぱり鬱なのかな。

 考えられるとしたら、過去のことかな。
 わからん。

 明日から外出が多いのに、困ったもんだ。

 追記。
 夜、お昼は酷かったけど、夕方頃から回復してきた。
 きつかったけど、小説の更新予約作業もなんとか。
 それが終わったら、寝てたけど。

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み