第793話 9/5

文字数 469文字

 お昼前。

 昨日まで予定はほぼなかったけど、今週から色々とあるので。
 疲れそう。

 ほとんどが病院なんだけども。
 今日も内科へ行かなくては。

 昨日、奥さんと外食して、買い物へ行ったりして。
 そのあと、僕だけ家に残り、執筆したり。ゲームをしたり、映画を観ていた。

 映画と言えば、ジェフ・ブリッジス主演の「最後の追跡」と作品を見て。
 面白かったんだけど。
 思い出したのは、僕の昔の髪型だ。

 中学生の時に、ジェフ・ブリッジスに憧れを持っていて。
 なんていう髪型かは分からないけど、長い髪をオールバックに流しているみたいな。
 メタルギアソリッド5のビッグボスみたいな感じかな?

 あの人みたいな髪型にしたいと思ったまでは良いが。
 美容院に行く勇気もなく、坊ちゃんヘアをそのまま伸ばしたので。

 でも、出来たのはダンディーなヘアではなく、なんていうか天然パーマのくせも酷くて。
 当時の先生に「ベートーベンみたいな芸術家の髪型ね」て言われたのはショックだった。
 苦い思い出がある。

 なので、もうロン毛は二度としてないです。
 ではまた!
 体重、85.3キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み