第693話 5/31

文字数 461文字

 早朝。
 メンタルはいまいちかな。
 昨晩、ちょっと過去のことで、憤りを感じる一方で、まあ傷ついたり、色々と思い出して。
 でも、この気持ちを作品にぶつけて、良い方向に持っていきたいという。
 なんていうか、やる気にも繋がっているような。

 結局、ただの愚痴とか、悪口になっちゃうと面白くない。

 やっぱり笑っている人や優しい人に、人は自然と集まるわけで。
 怒ったり、平気で人を騙したり、傷つけたりする人たちは、みんな避けていく。

 仕方ないことだと思う。

 なんか話が逸れた。
 昨日、大雨だったけど、昼前は小雨だったから、散歩に出た。
 結局、なにも買い物もしなかったけど、歩いた方がネタを思いつきやすいし、発見もある。

 帰宅して腹筋にトライして、執筆。
 パンチ弱いなぁとか思いつつ、書いていた。
 そのあと、ボーダーランズ3をプレイしてた。

 でも、晩酌しているとき、全然酔えなくてハイボールを6,7杯は飲んだけど。それでも、酔えなくて。
 最後の記憶もわりとしっかりしてる。なんでだろ?


 今日は皮膚科だ。

 ではまた!
 体重、84,9キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み