第879話 11/28

文字数 612文字

 朝。

 よく眠れた。
 でも、残念ながらメンタルダウン中。
 理由はわからないが、胸が酷く痛む。

 ストレスがかなり溜まっていたのだと思う。
 それをどうにか抑えていたから、身体の疲れと共に溢れてしまった感じかも。

 昨日は本当に久しぶりに、1人で1日を楽しんだのに。
 なんでかな?

 待ちに待った北野監督の「首」を朝から観に行った。
 普段は、しないけど……。
 万全の状態で観たいから、ネットで座席も予約しておいた。

 ただ昨日、映画を観る前にカレーをお店で食べたんだけど、異変というか。良いことなんだけど、腹が痛くならなくて。
 クローン病持ちの僕なら、即腹痛が起きてトイレへ直行なのに、何も起こらない。

 仕方ないので、チケットを発券してから、数十分。施設を歩きまくった。
 腸を活発にするため、僕だけだと思う。こんなことするの。
 映画を観ている時に、腹痛が起きたら嫌だからと。

 上映が始まって、シリアスな部分なのに、独特のギャグ要素が所々にあって、何回も吹き出してしまった。
 あと、男しか存在しない世界だから、BLだなと思った。

 見終わって、久々に映画館を出たら、高揚感がわいてきて、楽しく帰宅できた。

 帰宅後は爆睡して、また映画を観ていた。
 サンドラ・ブロック主演の「消えない罪」
 重たくて救われない内容だったけど、良い作品だった。

 心身共にダメージが残っているので、しばらくは無理しないようにしたい。

 ではまた!
 体重、85,6キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み