第481話 9/29

文字数 530文字

 早朝。
 一度、1時ぐらいに目が覚めて、アニメとかパラパラ見て、やっぱり眠いから二度寝。
 んで、4時頃に起きて、メイドインアビス見た。
 もうあれか今期アニメも最終話になってくる季節か。
 おっさんになったせいか、感覚がアホみたいになってる。

 身体の状態は少しずつ良くなってるにように感じる。
 ただ、未だに咳き込むと苦しいし、鼻水も止まらない。
 一体、なんの風邪なのか。
 さっぱりだ。

 メンタルは少し上がってきたかもしれん。
 本来なら明日メンクリに行く日だが、やっぱ色々あるからやめておく。
 喘息の咳なのか区別つかないし。

 昨日は書きたい病が出そうだったが、自分を封印して、なにもしないことを通した。
 書かないけど、ちょっと編集だけはしちゃったけど。
 そのあと、アサクリヴァルハラをやって、今回は前作より楽しめてる気がする。
 毎回オープンワールドて広大になる度に、最初は楽しいけど、気がつくと作業感強くて、途中で止めてクリアしちゃうことが多い。
 昔はあんなにやりこんだのに。

 今日も外出は控えて自宅で療養生活か。
 気にヤン書けなくても、短編ぐらい書きたいなぁとか思うけど、まあ奥さん休みなので、自分も書くのをやめておこう。
 また身体壊したくないから。

 ではまた!
 
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み