第718話 6/25

文字数 337文字

 早朝。
 気分はまあまあだけど。
 胃が痛い。
 暴飲暴食かな。

 今日は軽めにしないと。

 昨日は、1日ボーッとしていた。
 前日が一万歩ぐらい、博多を歩いてたし。
 ちょっと、頭からっぽにしようと。

 二ノ国のサブクエストを延々とプレイしてた。
 あと鬼滅も最後まで、一気に見終えて。

 今日は書く予定。
 散歩でもしながら、ネタを探そうかなって、思ってる。

 そういえば、昨日。
 家族で外出した時、マスクを忘れたんだけど。
 なんかソワソワするというか、考えすぎだと思うけど。
 いつもより、視線が気になって仕方なかった。
 なんかもう、癖というか。
 してないと悪いみたいな感覚がある。

 いつになったら、元の世界になるんだろうか。
 ま、その場に合わせるしかない。

 ではまた!
 体重、85,1キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み