第819話 10/1

文字数 537文字

 早朝。

 割とよく眠れた。

 もう10月かと思うと、なんというか焦りを感じる。
 なにもせず、ただ時だけが過ぎていくみたいな感覚だ。
 人生が一瞬で終わりそう。
 だから少しでも、多く作品を残せたらなと日々思っている。

 昨日はダルかったから、ずっと家にいた。
 朝から執筆してみて、なんかコレジャナイ感強かったけど。
 まあいいかと、とりあえず寝かせてみる。

 そのあと、白米だけでも炊くかと、米を洗い。
 何でもいいから温かいものを食べたくて、玉子焼きを作ってみた。
 出来たばかりのごはんを食べると、やはり美味しい。

 そのあとはロストジャッジメントを進める。
 サブミッションばかり、やりこんでいる。

 疲れたら、レオナルド・ディカプリオ主演の「ウルフ・オブ・ウォールストリート」を観ていた。

 ウォール街からのしあがる男の話だけど、ハチャメチャでドラッグと酒、仕事中も娼婦を呼んだり。
 終始、無茶苦茶だった。
 でも、その中で奥さんがいるのに、高級娼婦をやめられない主人公に対して注意すると。

「一回味わうとやめられない。だって眉毛から下がツルツルなんだ」っていう表現は、吹き出してしまった。

 眉毛から下という表現なら、鼻毛もないのかなって。

 今日は予定ないけど、散歩ぐらいしたいな。

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み