第749話 7/25

文字数 276文字

 朝。
 昨日よりかは、割と倦怠感がなくなってきて。
 身体も軽く感じる、頭の痛みやふらつきは残るけど。
 もう少ししたら、治るかも。

 ついでに、PCRの結果は陰性。
 じゃあ一体なんだったんていう話で。
 熱はないのに、身体が重たく、頭がふらついて、しんどい。

 今も寝込んでいるけど、本格的に色んな活動を再開するのは、再来週になりそう。
 僕って身体もメンタルも一度崩すと、二週間はかかるから。

 とにかく書けないこと、あと作品のネタとか、エピソードも考えられないぐらい。
 頭と身体が動けないことが悔しい。

 早く治って書きたいな。

 ではまた!
 体重、85,3キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み