第953話 2/6

文字数 334文字


 早朝。
 4時頃に目が覚めた。
 あまり寝れてないと思う。

 昨日。歯医者できれいにしてもらった。
 帰りにちょろっと買い物をしたけど、なんか胃の調子が悪くて。

 昼ごはんを食べたあと、小説の続きを書いて、なんとなく形になってきて満足した。
 というか、早く発表したくてウズウズしている。
 そのあとはセインツロウを延々とプレイしていた。

 あとはお笑い見てゲラゲラ笑っていた。

 ここ数日、酒を飲んだら胃が痛くてやめるというか。
 しばらく飲まない方がいいのかなって思うけど。
 夜になったら、わからない。
 休肝日を作るのはいいけど、その分晩ごはんをたらふく食べちゃうから、太るし。
 なんかストレスが溜まっている気がする。

 忘れてたけど、今日は内科だ。
 ではまた!
 体重、87.8キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み