第301話 4/20

文字数 364文字

 昼前。
 メンタルは非常に不安定。
 少しは昨日よりかはマシだけど。
 胸の痛みが強い。
 過呼吸も少し。
 外出はできるかもしれないけど。

 本当なら博多で遊ぶつもりが。
 今はメンタルがかなりデリケートな状態なので、社交不安や外出恐怖が強い。
 だから、人の多いところはきつい。

 行くにしても、近場で静かなところがいい。
 ちょっとまだどうなるか、わからない。
 はぁ、なんでこう、うまく回らないのか。
 親が子供の足を引っ張るとか、なんだかなぁと。

 未だに、会社の役員気取りなんだろうかななんて。
 ていうか、終わってる企業なんだけども。
 親父はリーマンショック前に退職できたから、一番いい状態で、やめられたらしい。
 その後はかなりヤバイ会社になったとか。

 あ、また吐き出してしまった。
 しばらく、闇日記です。

 ではまた!
 体重、91,1キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み