第904話 12/20

文字数 562文字

 朝。

 5時頃に目が覚めた。
 まあ眠れたかな。

 昨日、疲れてたから休もうと思っていたけど。
 どうしても、リビングが冷えると思ってたから、ホットカーペットを押し入れから出して。
 掃除機をかけたり、大掃除したから、かなり疲れた。

 そのあと、チャーハンを作ってみたけど。
 慣れない作業でまた疲れた。
 美味かったけど。

 今書いてる小説も、最終話に入りそうなんだけど。
 書いていて、なんか思っていたのと違うなぁと。
 1000字以上書いたけど、納得いかなくて。
 たぶん書き直すと思う。
 やっぱ最後だし、こだわりたい。

 そのあと、一旦仮眠を取って、映画を観ていた。

 何本か観た中で、気になったのは「グリーンブック」かな。
 前から評判が良いのは知ってたけど。

 主人公が大柄な白人で、黒人差別の激しい時代と地域を、黒人アーティストの運転手として雇われて、アメリカをツアーする話なんだけど。

 主人公を演じているのが、ヴィゴ・モーテンセンだと観るまで、気がつかなかった。
 髪型もオールバックだったし、身体が大きいから。
 ロード・オブ・ザ・リングとかの印象が強くて、分からなかった。
 よく食べる役だったし。

 でも、劇中ケンカしたりして、前髪が垂れてきたら、すぐに分かった。
 すごく良い作品でした。

 今日は皮膚科だ。

 ではまた!
 体重、85,5キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み