第890話 12/6

文字数 463文字

 お昼前。

 身体が鉛のように重たい。
 一体、なぜこんな状態なのか、よくわからない。
 いつもなら、仮眠を取ってこの時間から、活動を開始してるのに。
 全然、動いてくれない。

 とにかく眠たい。
 頑張っても夕方に、ちょっとパソコンへ向かえば良い方か。
 仕方ないから、ベッドで横になり、アニメを観たりしているけど。

 一番、落ち着くのは映画を観ている時。
 おかけで、2本も観ていた。

 一本目は「シカゴ7裁判」
 展開が激しくて、主要人物がたくさんいるし、時代背景も掴みにくいから、感情移入しにくかったけど。
 後半から徐々に真相が明らかになって、面白くなってきた。

 2本目は「オペレーション・フィナーレ」
 アイヒマンを逮捕する話だったけど。アイヒマン役のベン・キングズレーがすごくハマっていた。

 今日は皮膚科なんだけど、身体が重たくて、歩くのもしんどい。
 このままだと、ひょっとしたら、次回のメンクリで薬の調整が必要かも。

 なんで、こうなったのかな。

 まあやれることをやろう。
 早く回復して、小説を書きたい。

 ではまた!
 体重、85,4キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み