第985話 3/8

文字数 363文字


 早朝。
 4時頃に目が覚めた。

 あんまり眠れてないかも。

 昨日は朝早くから博多へ向かった。
 ずっと気になってたラーメン屋へ行ったんだけど、オープン前に着いたのに。
 ものすごい行列で驚いた。
 観光客とか、卒業シーズンも重なっていたからかな。

 20分以上は待ったと思う。
 でも、味は確かに美味くて並ぶ理由もわかる。
 値段もそんなに高くなかったし。

 そのあと、宝くじ買って、ゲーセン寄ったりして。
 ちょうどドラえもんのフェアやってたから、パシャパシャ撮影してテンション上がった。

 あとは予約していたガンダムseedフリーダムを鑑賞。
 この作品は映画館で観て良かったと感じた。

 また外出する予定を作りたいと思った。
 メンタルが良ければ。

 今日はメンクリだ。
 体調さえ良ければ、なるべく歩きたいと思ってる。

 ではまた!
 体重、87キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み