第274話 3/28

文字数 383文字

 夕方。
 今日は一日、執筆活動をできた。
 「気にヤン」かけて、色々思うように進まないこともあって、悩んだりしたが、それでも少しでも書けたことが誇りだ。

 朝、散歩をした。
 レンタルショップに行って、前から気になっていたタランティーノ監督の「ワンスアポンアタイムインハリウッド」をレンタルした。
 この映画、すごく気になっていたけど、見に行けなくて、アマゾンプライムとかじゃ、今のところ配信してないから。(見放題)
 レンタルしてきた。
 んで、見終えた次の月に、配信決まったりするから、もどかしい。

 体重は91キロジャスト。

 昼ご飯を食べおえると、眠くなって、書けそうにないと思ったが、どうにか起きれた。

 書き終えたあと、肩が痛かったから、また筋トレをした。

 メンタルはまあまあかも?

 明日、家族で長い時間、外出するから、また明後日あたり、メンタル死ぬかも……。

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み