第777話 8/20

文字数 326文字

 朝。
 よく眠れた。

 昨日から、イライラしすぎて。
 だからって怒りを発散できることもなく、理性で無理やり抑えつけるから、なんかずっと頭が痛くて。

 お笑い番組観たりして、少し軽減したけど。
 きついなぁとか思いながら、執筆にトライ。
 そのあと、仁王をポチポチしてたら、やっぱりこういう時、ミスしがちで。
 ちょっと大事なことを忘れていて。これにも落ち込んだし、イライラした。

 とりあえずどうにかなったと思うけど、あとで確認してみるか。

 そのあと夜まで仮眠をとっていたけど、夕食を食べたらまたグーグー寝ていた。

 映画の「レオン完全版」を見直してたけど。
 やっぱりゲイリー・オールドマンに惹かれるなぁと思った。
 昔から悪役を演じられる人が気になって。

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み